7中 渋谷道劇

f:id:hanachan114:20190720212119j:image

f:id:hanachan114:20190720212109j:image

f:id:hanachan114:20190720212124j:image

まことにありがとうございました!

 

お心付け、お花、差し入れ等々

ひとつひとつ糧であり支えです

初めて5番でしたが、連日遅くまでありがとうございました!

 

演目は「君の夏」「さんさら」「ALICE」でした

楽しんでいただていたら嬉しいです

 

 

一見さんや、酔っ払ってる方

大変盛り上がっちゃって、

こちらも集中力を欠いたステージで申し訳ない回もありました

 

お客さん同士、配慮あるお声かけありがとうございます

 

少し本音

ポーズ切ってる時も、賑やかなお客さんに視線がいってる方を見たら

すごく寂しくなってしまった(;_;)

自分の技量不足は承知してるのですが…

 

どんな人でも息を飲むような、ベッドや視線や笑顔が作れるようになれたらいいな〜。

がんばろう〜。

 

 

 

▪︎コース予定

8/1〜10 池袋ミカド劇場

8/11〜31 オフ

9/1〜 どこか

 

f:id:hanachan114:20190720212054j:image

姐さん8頭もご一緒♡

 

 

 

以下、自分の備忘録でもあるのですが

次の新作出した後は

新作つくるペースすこし落として

その分一演目に衣装代、レッスン代をプールしようと思ってます

 

楽しみながら、引き続きがんばります〜

よろしくお願い致します