夏の前日

しつこいようですが。。

コース予定

・7/1〜10 大阪布施 晃生ショー(http://kohsei.jp)

・7/11〜20 渋谷 道頓堀劇場(http://www.dotonbori.co.jp)

・8/1〜10 池袋 ミカド劇場(http://www.mikadogekijyo.com)

 

初めて劇場を訪れる方は

各ウェブサイトに住所、香盤、タイムテーブル、入場料等明記されてるので

参考になさってくださいね

 

大体 演目二個出す予定ですが、

変更することもあります

特に初日・楽日は一個出しになるかもしれないです

ご了承下さい

 

 

ありがたいことに、ちらりほらりと撮影会のリクエストを頂いていたので

検討・相談中です

全然具体的な時期や場所や金額はまだ未定なのですが〜

 

晃生ショーは

平日12:15  土日12:00 開演

るあんの出番は3番目です

 

 

 

・雑記

 

前のオフではいっぱいレッスン行ったけど

新作作ってないと怠けてしまうのだなー。。

でも、今日は振り起こし、明日はヨガへ

行く

 

秋の新作もじわじわと考えてます

本当に秋のうちに出せるかな?

 

7中渋谷は何やろうかなー…

金魚姫か林檎か?って感じで迷い中です

一個は大阪と違うのやりたいな〜

 

曲少し変えたり衣装リメイクして

出したい過去の演目も何個かあるんだけど

新作作りとどっち優先するかとか、で、

むーむーむー

正直 自分の気分次第ですが

 

 

ずーっと秋と冬の繰り返しならいいのに…と思うけど

イカの瑞々しさとか 花火の眩しさとか

夏の湿気と暑さの苦しみに耐えるだけの価値があると思う

 

でもちょっと…真夏の都心の人混みというか、すし詰め状態は

もうほんとに…泣