6中 渋谷道劇

f:id:hanachan114:20190620224735j:image

f:id:hanachan114:20190620224745j:image

 

まことにありがとうございました!

おかげさまで毎回楽しいステージでした

 

お心付け、お花、差し入れもありがとうございます

 

 

金魚さん1周年週でした

デビュー週以来のご一緒でしたが

ステージのお勉強させていただいたり

イベントでのコメントとか

すごい〜…すばらしかった〜、です!

本当におめでとうございました♩

 

金魚さんが見せてくれるいろんな表情に

これからもどきどきわくわく。

 

 

・コース予定

7/1〜10    晃生ショー(大阪布施)

7/11〜20  道劇(渋谷)

8/1〜10    ミカド劇場(池袋)

 

よろしくお願い致します

 

 

 

・以下雑記

 

新作は「君の夏」でした

 

海に行きたいな〜っていいながら

夏休みの友」、読書感想文なんかやっつけて

時々スイカとか手持ち花火とかして

 

お盆に久しぶりに会う親戚に緊張したり

 

ヒグラシの声が鈴虫に変わって

始業式には友達と日焼けあとを見比べたり

 

そんなときを思い出すきっかけになるような演目になるといいなって感じで作りました

 

8月くらいまでは続けて出すかなあ。

 

 

オフは体のケアとか

美容院とか

ヨガスタジオもまた行く。

映画もまたたくさん観たいな。

発散と吸収。