6頭 大和ミュージック

f:id:hanachan114:20190610221111j:image
f:id:hanachan114:20190610221125j:image
f:id:hanachan114:20190610221114j:image
f:id:hanachan114:20190610221122j:image

誠にありがとうございました!

 

連日来てくださった方も

いつも来てくださる方も

お姐さんの応援さんも

遠征さんも

初めて来て下さった方も

お花も、お心付けも、差し入れも

ありがとうございます

 

明日からは渋谷道劇です

開演は12:00 出番は3番です

よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

以下雑記

 

▪︎今週演目はMy Little Lover・旅人さんでした

 

f:id:hanachan114:20190610221140j:image

My Little Lover

は今の自分だったら思いつかない

思いついても作らないだろうな〜と

今週踊ってて思いました

自分の名刺的演目と思ってます

 

旅人さん

3曲め使ってるのはインストだけど、2番の歌詞が好きです

 

好きな曲・共感できる曲を集めた

自分を元気づける、お気に入りな演目です

衣装も地味だけど気に入ってます

 

大和で上手く踊れなかったの悔しいので

明日からの渋谷でも1・3回目にやります〜

 

▪︎好きな企画は

オーストラリア、ユーコン、サイコロ3・4、車内クリスマスパーティー

かなぁ〜〜。

 

 

▪︎渋谷初日から新作出します〜

初出しはいつも戦々恐々

 

 

▪︎優しくなくて嫌味っぽくて器がちーーーさい自分

「たくさん泣いてたくさん怒ってたくさん笑ったら大人になれる」と尊敬する人は言ってたけど、いつまでもクソガキのまま

優しくなるってどういうことで、どうしたら優しくなれるのか

 

 

近所の紫陽花

f:id:hanachan114:20190610221209j:image

 

願いのピノ出たあ〜

f:id:hanachan114:20190610221238j:imagef:id:hanachan114:20190610221249j:image