日々

練習です

体を動かすのは楽しいね〜

うまくいかないジレンマもありますが

 

ヨガとか始めたり。

2019年の抱負でもあったので。

動かすより、理想的なポーズでキープするほうがしんどいョ。

 

 

6/1〜10    大和ミュージック

6/11〜20  渋谷 道劇

6/21〜30   off

7/1〜10    未定

7/11〜20  池袋 ミカド

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

以下 雑記。

 

 

▪︎夢の話。

出トチり、My Little Loverの日傘を忘れ、旅人さんのトランクを忘れ…

という怖い夢でした。

 

 

▪︎新作の衣装試着。

かわゆい。あ〜、かわゆい。

おーだーしました。

衣装がお気に入りだとやる気も出るというものです(逆もよくある)

大和ではやらないョ

もう少しお待ちください

 

大和は旅人さんとMy Little Loverの予定。小道具忘れないように気をつける。

 

 

 

▪︎ウィーン・モダン展

シーレもっとあるのかと思ったけど、点数は少なくて残念。

食器や家具を観れて愉し。

 

 

 

▪︎20日間のオフ長いかなーと思ったけど

練習したり、色々溜まってたことをしてたらあっという間です

もっと脳のモヤモヤを浄化?してから仕事に入りたいなー。

 

モヤモヤとは何か?

わからないからモヤモヤと書いているのですが…

自分への不満を他人にぶつけていることをどこかで自覚してて

自覚してるのに また他人にぶつけてしまう

ぢこけんお な気がする。

 

 

そんな感じでぃしゅ。

 

 

 

 

キケンなカニ

f:id:hanachan114:20190524185245j:image

 

ねこ×3

f:id:hanachan114:20190524185228j:image

 

 

ミスターなんでこの時

筋少の特攻服着てるの

f:id:hanachan114:20190524185346j:image