ふぁっと いず 弁財天

こんにちは

 

新宿とか六本木のイベントって

何やってるの?

初めて行く所はこわいよ〜

 

という方にざっくりと説明

 

 

 

▪︎密蜜弁財天

新宿区役所隣のビル4階

密蜜(みつ)という緊縛が出来る見れるバー(http://bar-mitsu.com)で

毎週日曜にゲストを呼んで行われるイベントです

 

時々わたしも、ふぅさん(琵琶奏者・緊縛師)に呼んでいただき、

緊縛のモデルをやったり、10〜15分程度のソロパフォーマンスをします

 

最近は割とこの日用の短い出し物を考えて持っていってます

劇場で出してる演目のベッド部分的なのが多い

 

今のところほとんどの方が劇場のお客さんなので、劇場で見られないもののほうがいいかなーと思ってます〜

 

大体ソロは21:00〜始めます

 

緊縛は22:00くらいから

あまり打ち合わせせず、内容はふぅさんにおまかせしてます。

琵琶も聴けます。

 

SMは今は興味ないのでいいですって方は途中退室も可能です

途中入室も可能

再入場は不可かな

 

ショー以外の時間はお喋りしてます

入場 3000円

お酒 500円から

ソフトドリンク 300円から

現金のみです

 

 

それ以上の説明は面倒なので各自調べてください

調べてもわからないことは観に来てください

 

 

 

 

どしゃぶりのオーガズムのことはまた今度書こうかな〜

 

 

 

岐阜、まさご座なうです〜

GWたくさんの方に来て頂きうれしかったです

ありがとう〜

 

あと4日ほどほどにがんばります

楽日はおそらく さんさら 一個出しです

 

f:id:hanachan114:20190507110527j:image