6日と14日の

今週も日々感謝であります〜

 

まず雑記

f:id:hanachan114:20190404181239j:image

春も春

今年も子孫を残さんと、当然に懸命にぢめんに咲く花々を見て

個々の命は十数日

朗らかというよりは、叫びのような痛々しさを感じてしまう春です〜

 

わたしは自分のちっぽけさを感じるのに精一杯です

 

 

 

▪︎以下本題

 

eye姐さんとるあんの周年記念イベントが

6日の2回目フィナーレ後にあります

 

みんなでお祝い!しましょう〜

 

お時間頂いたり

進行がばたばたしたり

ご協力いただく事になりますが

よろしくお願い致します

 

 

▪︎4/14は新宿のbar密蜜にて

密蜜弁財天です

 

黒いのは蝋だよ

f:id:hanachan114:20190404182757j:image

 

るあんソロパフォーマンス

ふぅさんの琵琶演奏・緊縛

です

 

詳細はまた今度更新します

(このブログの過去記事や、ふぅさん発信のSNSからもおおよそ分かります〜)

 

ソロ、なんか劇場の演目と違う雰囲気のことやろうかなーと思ってます

(とりあえず、、思ってるだけ…自信なし)

 

 

諸々

よろしくお願い致します