雑記

今週もありがとうございます

 

わらび初めて来たって方

はなちゃん観に来たよーって方

お姐さんの応援さんで、はなちゃん久しぶりーって方、

どなた様もお会いできて幸いです〜

 

 

 

▪︎春までイチゴが美味しいね

しゃわわせ〜

イチゴの季節が過ぎたらさくらんぼですね

 

果物農家の方に感謝

第一次産業すごい

 

今朝駅ナカの生ジュース屋さんで

生ジュース。おいしい。はまりそう。

 

 

▪︎気になるラブグッズ(またの名を大人のオモチャ、セックストーイ)のブランド ZALO

https://www.lovepiececlub.com/shop/sp/products/list.php?name=zalo

恋人・パートナーへのホワイトデーのプレゼントにいかがでしょうか

めちゃくちゃ可愛い、すたいりっしゅ。

 

あとね、このリンク先のLOVE&PEACEっていう通販のお店

女性スタッフのみで運営してる、きめ細かな配慮があって、ただ商品の販売だけでなく…えーととにかく見てみてください

 

かなり前に、可愛いなーと思って、ふさふさのしっぽ付きのプラグを買ったことがあったけど。

一度も使うことなく大掃除の際に捨ててしまったよー。

 

 

▪︎わらびが早く終わってしまったので

初めてお客さんとして密蜜へ

 

他のお客様が縛られてるのを眺めていたのですが 可愛らしいこと可愛らしいこと…

勉強になりました

 

花咲も可愛く淫靡に縄を感じてみたいですが、 「気持ちいい」よりも色んな感情の波がどどどーと押し寄せてきて、号泣したり大笑いしたりしてしまう

反省、反省、ぢこけんお

 

 

▪︎来週大和は、赤黒、赤黒、な二個だしになりそうです

 

 

▪︎るあんのTシャツ要りますか?

1,2周年は4頭にTシャツ作ってこっそり販売してました

今年の周年はTシャツ作らないつもり

▪︎2/20追記:Tシャツ欲しいとも要らないともまだ言われてないですが、考えて、やっぱりTシャツ以外で何かの予定。にします。