あけまして

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

 

オフ二週目

泥になってます

新作の進捗はイマイチです…

暗記パンは動画を覚えるときはどうやって使うんだろう。

 

きょうこそがんばるー( ´ ◻︎ ` )/

 

 

f:id:hanachan114:20190105122855j:image

 

昨日は久しぶりに北田さんと撮影でした

17年11月?ぶりかな

 

北田さんTwitter

https://twitter.com/satosi_photo

 

自然光の中で撮ったので陽が暮れる早さを実感しました。

 

でもお正月すぎたらあっという間に春だ

 

 

・1/11〜20渋谷道劇

・1/21〜30岐阜 まさご座

(まさご座は31日は休館です)

 

・お知らせ

1/19(土)2回目フィナーレ後に星乃結子さん1周年記念&花咲はなバースデーイベントを開催させていただくこととなりました

 

みなさまぜひ道劇へ遊びにいらして下さいね

 

結子さんのめでたき1周年〜!

いっしょにお祝いしましょう

結子さんのデビュー週ご一緒だったので、より嬉しい気持ちです

 

花咲のバースデーはちょこっと、お祝いして下さると嬉しいです

 

 

 

風邪・インフルまだまだ気は抜けないです〜

人口密度が高く、換気の不十分な場内、ひとりひとりの心遣いが必要です

体調が少しでも悪いかも…と感じたらお家でゆっくり休んでくださいね