コースよてい!

11月

頭 渋谷

中 上野

結 オフ

 

12月

頭 晃生

中 渋谷

結 たぶんオフ

 

 

12結以外は、もう変更ないと思います

よろしくお願い致します

 

 

ついでに、以下雑記

 

・母とUSJ行った時、エルモのイマジネーションプレイランドを覗き

まるでLSD患者の幻覚ではないかと恐れおののき、数メートル入って引き返した

「イマジネーション」ということは、エルモのアタマの中ってあんな感じなのだね

他人が見てる世界って実際これ程まで、自分の想像とはかけ離れているかもね、なんて母と話しました

 

・ボスの牛乳で割るラテベースにチャイが登場してました!

 

・暇だと不要なことを考えまくってしまい、脳がおーばーひーと、そしてエンストしそうだ

多少忙しい方がむしろ精神衛生によい

 

・新宿オカダヤ生地館がフロア移動して、改悪の限りを尽くしていたので、もう行きたくない。おこ。