変な時間に寝落ちして変な時間に起きるやつ〜〜

タイトルの通り。

 

今日からステージ写真販売してます!

道劇ロビー階段脇にサンプルあります

一枚500円

ご希望のお写真をカウンターの従業員さんに伝えてください

 

f:id:hanachan114:20181014050137j:image

これは販売の6枚から外したボツカット

 

 

 

以下雑記。

 

・ストリップはたしかに確かにエロだけじゃないけど、表現のひとつだと思うけど

何か高尚で素晴らしく価値のあるものだ!と発信されると

困惑。

大前提としてフーゾク

 

芸術とか表現の側面は大きいかもしれないけど、そこが醍醐味、メインであると言われると、?。

 

「私は芸術性を強く感じます」みたいな感想なら、感性は人それぞれだから

そっか〜って思うのですが

未見の方に「ストリップは芸術なんだよ」と伝えるのは、??。

 

この記事も一個人の思うところであり

踊り子総意でも、「正解」でもないので

そっかーはなちゃんはそう思ってるんだ〜、くらいに受け取ってください

 

偉そうなこと言ってるけど

お客さんがそれぞれ周りに迷惑にならないよう思いやりを持って、最大限楽しんでいれば万々歳です。

 

提供する側が、相手に受け取り方求めたり期待するのがちょっとチガウのかも

人対人って正解がない

 

・最近はコンビニでもカット野菜や果物が充実してて助かります

開演中はモタレないようにほぼ菜食。

丸で果物頂くの有難いし嬉しいのですが、私が乗ったところだとミカドと渋谷、栗橋以外は剥いたり切ったりする場所がないのです

差し入れする方の参考に…

 

・お茶するのが好きなので、休みの日はカフェはしごしたりします

特に冬はホットドリンクで一息つくのが、安息と幸福。

楽屋にかなり早めに入って、お茶飲みながら、ちんたらちんたらお化粧するのが好き

 

・お化粧といえば、綾姐さんに教えていただいた、お顔につけるラメをほっぺの上の方に付けてて、気に入ってます

 

・林檎改二は荒々削りーですが

曲的に思い入れもあり楽しいです