帰省しました

f:id:hanachan114:20180804160315j:image

f:id:hanachan114:20180804160321j:image

f:id:hanachan114:20180804160324j:image

f:id:hanachan114:20180804160328j:image

浄化〜。

温泉も行ったよ〜。

 

f:id:hanachan114:20180807185103j:image

作業は地道

 

久しぶりに抹茶ラテ飲んだら

おいしくなーい

こんなんだっけ@(・●・)@

 

八月もたぶんあっという間だろうな

八月終わると、もうその年も終わりに向っていく感じが強まります

 

40℃とか、ヒトが生きられる気温じゃないでしょお

10年後はどうなってるのかなー。

 

 

 

AVメーカーさんに面接に行くと

監督さん?も劇場行ったことない方や

浅草ロックに一回だけという方がほとんどで

歯がゆいような気持ちになります

そして行ったことない方のほとんどが、行ってはみたいんだけど〜と仰る

(社交辞令かもしれないけど)

 

とりあえず一度、足を運んで

実際に見てほしいなー

観劇レポートや、映画のワンシーンでは

伝わらないエネルギーがあるし

その部分こそストリップの最たる魅力だと私は思います〜

 

写真の時間もショーというか、魅せる時間のひとつとは思うけど

写真の待ち時間が、一見さんが定着しない理由のひとつとは思う〜、

 

しかし、撮らないよりは、撮る方が楽しいと思う

感動した、興奮した、ときめいた踊り子さんにもしも出会えたら

一枚だけでも、その場の勢いでも

 

 

雑記でした@(・●・)@