7/29 密蜜弁財天

今夜も誠にありがとうございました!

楽しかったです

 

あの柔らかい照明と和室の空間のせいか

ふぅさんの琵琶のせいか

自分のベッドショーのせいか

今でもふわふわして

まどろむような気持ちです

 

タロットは楽しいですが、人様の人生に少なくとも口出しすることにはなるので

緊張します

そうは見えないかもだけど、笑

 

初心(うぶ)からいらした方や、初めましてのお客さまもお会いできて幸いです

 

 

ベッドショーは蝶が見せた幻?禁断の花園のようなイメージでした

練り上げて劇場出す予定

 

イベントに出た日の帰りってむしろ

現実的なビルの街並みや駅の人混みのほうが

幻のように感じる

 

 

 

 

お次会えるのは8/11〜大阪は布施

晃生ショーです

 

お待ちしております〜

 

もうしばらく夏休み

遊びと休養とレッスンを楽しみます