6結 ミカド

f:id:hanachan114:20180630202949j:image

f:id:hanachan114:20180630202955j:image

f:id:hanachan114:20180630203007j:image

f:id:hanachan114:20180630203017j:image

 

今週も誠にありがとうございました

お花、差し入れ、お心付けもありがとうございます

 

今週は果物の差し入れがたくさん

とくにさくらんぼが旬なので、花咲は毎日さくらんぼパーティでした。

幸せ〜。

 

 

 

▪︎7/30のどしゃぶりのオーガズムがWEIRDさんのご都合でキャンセルになりました

でもまた どしゃぶりはやると思うので

またその時遊びに来てくださいね

 

 

▪︎コース予定

7頭 シアター上野

7/17〜20 渋谷道劇

8中 大阪晃生

8結  未定

9頭 池袋ミカド

 

 

 

▪︎以下雑記

 

・痛くないと思ってるのかもしれないけど、おまた引っ張ったら痛いです

もっと開いてとか 考えてから言ってください…

商売道具、意外と繊細なので(›´ω`‹ )

 

 

・過去のブログ記事読んでたら

自分があまりに脆そうで(苦笑)

心配になってしまった

でもこういう部分も抱えたまま強くなりたい

強く がどういうことかもわからないけど

 

 

・今週は毎日、月が白く明るくて綺麗でした

曇ってても乳白色の灯りが透けてた

 

 

あと10日〜。早い。

上野ぜひ観に来てくださいね

 

出番トップです

 

f:id:hanachan114:20180630203229j:image

意味なしポーズ