雑記

雑記の前に6/4の詳細です

 

f:id:hanachan114:20180601032948j:image

6/4(月)どしゃぶりのオーガズム

六本木 WEIRD BAR

東京都港区六本木7-3-15 鈴や第二ビル402

 

19:00 open(時間早くなりました)

2ステージ(花咲ソロ、ふぅさん琵琶緊縛)

 

女性 1000円(!)

男性 3000円

 

花咲へなちょこタロット占い

お好きな時にやりたいって言ってください 投げ銭

 

初めましての方も、女性の方も

いつも会いにきてくださる方も

よろしくお願いいたします

 

f:id:hanachan114:20180601040122j:image

ふぅさんに縛られて、
ふぅさんの琵琶を聴くの、
すごく贅沢で癒される時間だなーと思う

 

 

▪︎6/4なにしようか

考え中。

 

いつも直前まで決められないなー。

月華のベッドでも、いいけど うん

いいな〜。

4日にやるかは置いといて、月華いいよね。手前味噌。

 

でもWEIRD BARってポーズきっても何となく寂しいんだよ〜

見下ろされる感じになるから。。

 

自縛は興味あまりないのだけど

出来たら自分の幅は広がりそう

でも風呂敷広げるだけ広げて中途半端になるのも…

今くらいが、今の自分のぎりぎりだと思う

 

 

▪︎オフが苦手

好きだけど、頭も体もモヤモヤする

 

 

▪︎体重計を体組成計に替えました

体年齢は18歳だった〜

筋肉量少ないのかなって思ってたけど、むしろ骨格筋率は高いみたい

脂肪が少ないだけ?

とはいえ現在もじわじわ増量してます モモとかたくましくなりました

骨格筋率高めたい@(・●・)@

そして体をもっとやわこくしたい

 

 

▪︎練習サボっている

夏休みの宿題は、夏休みが終わってからやってました

 

 

▪︎SM

よく聞く話ですが、身体が拘束されると感情が解放される

興味はあるけど怖いと言う方は、SMが怖いのではなく、未知の世界に一歩踏み出すのが怖いのだと思う

楽しいよ〜〜@(・●・)@

花咲は見るのはあんまり好きじゃないんだけどね 

だって怖いし。。笑

 

 

f:id:hanachan114:20180601032840j:imagef:id:hanachan114:20180601032848j:image

ガクアジサイが好きなんですけど、まだ見れてないです

 

▪︎追記

コース予定

6中 しぶや

6結 みかど

7頭 うえの