5/27 天馬ハル緊縛ライブ

まことに

ありがとうございました!

 

私はとても楽しかったのですが

お客さまもそうであったか

すこし不安です

 

お支払い頂いた金額以上の

価値を感じて頂けていればいいのですが

 

お写真もしも花咲に下さる方がいたら

CD-R、もしくはプリントした状態であれば頂きます。

 

またやって欲しいとの声がたくさんあれば、またやるかもです

要望は(タイミングと伝え方を見計らって)伝えて下さると、嬉しいです

反映されるかは保証し兼ねますが。。

 

 

 

以下雑記。

 

 

痴漢は犯罪です

って標語、全く意味ないと思う

犯罪の意識がないのではなく

罪を犯すことに罪悪感を感じないんだと思う

痴漢は死刑です

 

 

パイパンにしたんだ、へぇ〜、とか

なんで?とかっていうのは

可愛いね、とかエッチだねって言うのが恥ずかしいのだと受け取っていいんでしょうか

 

 

新作のベッド、難しい

やりたいことをどうすれば伝えられるのか?

もっとニュアンス的でいいのか?

むう。

 

 

道徳の教科書のような愛情
保健体育の教科書のような性体験
恥ずかしいことが何もないような人生を、気持ち悪いと思う反面憧れたり

世間様に顔を向けられないような人間なので
こんな仕事をしているのかも
など考えてしまいました

姦淫は罪悪であるからし
エッチなことを考えるような人は皆
黒いマスクを被って生きるべきです

マスクの代わりに花咲はなという名前を持ったのかも

 

 

いちごかき氷

f:id:hanachan114:20180527200501j:image