4/22 撮影会 大阪 と5月お知らせ

初めましての方

たくさん会いに来てくださる方

ありがとうございました!

楽しくお写真撮れてたら、何よりです

 

いっぱい照明を見て、目がしぱしぱする〜。

 

撮影会好きな方が、劇場にも来てくれたら嬉しいな〜…!

 

 

▪︎http://hanachan114.hatenablog.jp/entry/2018/04/12/115908

ハルさんとの緊縛ライブ

こちら、まだ反応お待ちしてます〜!

4名、確約が取れないと、開催難しいね〜…てハルさんと連絡取り合いました

拡散も、してくだされば助かります。

 

▪︎5/7(月)はどしゃぶりのオーガズム@六本木WEIRD BARです

何しようかなー。

ふぅさんの琵琶演奏&緊縛もあります

よろしくお願い致します。

 

 

昨日は母とUSJ行きました

でも、へとへと。。でした笑

仲良く出来ないことも偶にありますが、母がイキイキしてると嬉しい

 

 

やっと、自宅で眠れる(T . T)