※4/20追記[コメント可能]天馬ハルさんライブに関して

こんにちは

 

5/27(日)に、天馬ハルさんの緊縛ライブショーを行うかも、なのですが

参加できる方の目安の人数を知りたいので、

匿名でも構いませんので、参加希望の方はコメントをお願いします

 

行きたいけど行けない

行きたいけど行けるか今はわからないという方はその旨明記お願いします

ぜったい行く!という方も書いてね

 

おおよその人数の確認なので

コメントは1人1回にしてください

 

 

ちなみに前回は4名様ですこーし、寂しくも感じました

 

↓前回イベント概要

f:id:hanachan114:20180412115657j:image

 

横浜、少し都心から離れますが

貴重なシーンが撮影できますので

ぜひぜひ〜

 

 

可能な方は拡散お願いします〜

 

 

 

追記

あの、これ、参加表明ゼロの場合開催できないです

参加します の一言でもお願い致します…

 

 

晃生さん2日目

いってきまーす(*´-`)

 

※4/20追記

 

コメント下さった皆さま、ありがとうございます

 

質問がありましたので、答えます。


1. 時間は15:00~18:00、少しおしゃべりしたあと、約50分のショー、その後軽食や飲み物を囲んでおしゃべりです。

早く帰っても問題ありません。


2. 緊縛の他に調教とありますが、私も詳細には分かりません。

前回は最後少しだけ蝋も使いました。

体に傷が残るので鞭は使わないと思います。

 

まだコメント、お待ちしてますが、

開催決定したらまたお知らせします。