しぶや初め

こんにちは

 

寒さが厳しくなってきましたね

お風呂や食べ物で温めるのもよいですが、運動するのが一番効果的だなーと感じます

でも寒すぎて…運動するまでが大変

 

 

11日から渋谷です

よろしくお願いします

 

13日は渚あおい姐さんとWバースデーイベントです

盛り上げて頂けましたら嬉しいです

 

 

 

1/21の天馬ハルさんとのライブイベントもよろしくお願い致します

とても楽しみ〜

 http://hanachan114.hatenablog.jp/entry/2017/12/27/165141

 

 

 

 

 f:id:hanachan114:20180109171301j:image

 f:id:hanachan114:20180109171521j:image

12月のことになりますが、

12/25のどしゃぶりのオーガズム

誠にありがとうございました

 

劇場でお会いする皆さんに来ていただけると安心します

初めましての方も楽しんで頂けていてなにより

WEIRDBARの方からも嬉しいお言葉を頂きました

 

ささやかですが、クリスマスプレゼントも受け取ってくださって嬉しかったです。

 

 

またどしゃぶりも、弁財天もお手伝いさせていただきますので

よろしくおねがいします〜

 

 

 

 

今年の抱負。。

色々ありすぎて一言にするのが難しい、けど

やっぱり「出来ることを丁寧に」「頑張るのは6割」で

ときどき、8割くらい頑張れるかな…?

 

何事も「続ける」ように

皆さまの気持ちを励みに、がんばります