しゃわわせ〜

f:id:hanachan114:20170923020509j:image

撮影 Satoshi Kitada

 

 

こんばんは

 

ちょこちょこデラカブさん出入りしております

 

本日は一条さゆり姐さんのお勉強に伺いました

詳しくは書きませんが、圧倒、感動

でもあたたかいステージでした

 

その後すこしの時間お茶をご一緒しました

 

さゆり姐さん大好き〜

今度は内臓食べにいきましょう( > ᴥ < )♡

 

 

先日は上野出演中のましろ姐さんと

お茶をご一緒しました

 

ますます柔らかく美しく、気高いましろ姐さん

大好き、憧れです

 

周年グッズのご本を頂いて

幸せはなちゃんでした

 

 

明日夜は新宿密蜜さんのお手伝い

ふぅさんに縛られます〜

 

密蜜弁財天

ふぅさんによる琵琶演奏・緊縛ライブ

open 20:00

start 21:00

 

男性¥3000

女性¥2000

ドリンクキャッシュオン

 

新宿区歌舞伎町1-4-12ナカヨシビル4F

http://bar-mitsu.com

 

ふぅさんの生演奏で踊れる幸せ

贅沢ですね

気を引き締めていきますよ〜

マンネリにならないよう何が出来るか考え中

 

 

さゆり姐さんに少しはおにく付いたね!顔色いいね!って言われてホッとしたのでした

 

はなちゃん演目をあれこれ練るの好きで

うずうずしてる〜

もう少しかな

うーんでも焦らずいきましょー。