雑記

f:id:hanachan114:20170902150234j:image

f:id:hanachan114:20170902150304j:image

こんにちは

 

突然 突然 秋がきましたね

少しびっくり

何もかも豊かに実り蓄える季節

 

秋風が吹くたびに、これからくる冬がうれしいような切ないような気持ち

胸が張り詰めて、涙ぐんでしまいます

 

 

先日は密蜜弁財天に遊びにいらしてくださりありがとうございました

劇場でお会いする方に来て頂けてとっても嬉しかったです!

 

縛られるはなちゃんは、どういう風にその目に映るのでしょう

何か心にくるものが少しでもあれば幸いです

詳細は未定ですが、今後ともふぅさんとは定期的に何かさせていただくかもしれないです

 

私もひよっこなので、どうしたらいいのか手探りですが

また足を運んでいただけるように頑張りますね

 

 

自分のルックスにはてんで自信はないのですが…裸になることや体を使うことが単純に爽快で好きです

写真モデルもそうですが、そういったお仕事は劇場コースがなくてもちらほらとしていく予定です

 

 

 

コース予定に関して

えー、まだ踊り子休業中です

 

藤波さんに伺いましたが、私がデビュー時(今より3キロ増かな)くらいまで体重が戻ったら

また仕事はあります、とのことでした

 

私は実は、宣告を受けていないだけでクビなんじゃないかと思っていたのです

以前から、体重が戻れば仕事はあるよと言われても、嘘だと思っていました

 

出来るだけ劇場コースに関しては言葉を濁していたのですが、なぜか突然その言葉(「太れば仕事ある」)を信じられたので、ブログにて現状報告しました

 

 

食って寝ればいいんですけどねー(*´-`)

焦りは禁物

 

ナメてると思われてもこの際構いませんので…

太ることに心が抵抗しなくなるまで、しゃなりしゃなり ちんたらちんたらとやっていきます(*´-`)

 

踊り子のはなちゃんが好きとおっしゃってくださる方には今しばらく申し訳ない状態が続きますが、

存在を忘れない程度に待っていただけたら、はなちゃんはまた踊れます〜(*´-`)