近況

f:id:hanachan114:20170820083123j:image

こんにちは

 

2週間雨が降り続け、雷は落ちる

夏らしさはあまり感じないのですが、今年はきびしい夏ですね

 

日中あまり外出しないのもあるけど、綿飴のような入道雲を見た記憶がない

 

 

f:id:hanachan114:20170820082454j:image

撮影:Satoshi Kitada

 

 

劇場コースはいつまでお休み

はなちゃんにも分からないです

 

でもね作りたい演目もあるし

衣装もまだ見せてないのあるし

フェイドアウトしたくないよ

 

私できることは丁寧に一生懸命やってるつもりだったけど

第一にやるべきことは、そういうことじゃなかったのかな

 

本当はしみったれた 愚痴に近い

こういう記事は書かないつもりだったのですが

このまま引退?と思われては寂しくて

 

体で何をか言わんとする人が、言葉で語るのは甘えだしずるいと思っているのですが…

 

ま〜、

休業って珍しいことじゃないし

くよくよせんと、今できることをがんばろう!\\\٩( 'ω' )و ////

 

という夏の日なのでした

 

 

濃い青にまぶしい雲を見ないことには

秋も冬も迎えられないのではないかという不安

だけどそんなこと関係なし

秋も冬もさらには春も

しゃなりしゃなりといらっしゃるので

光陰は矢よりも早く残酷であると思います

 

 

とりあえずばっ

以下出演よろしくお願い致します(*´-`)

 

・8/27 新宿 蜜密「蜜密弁財天」

オープン20:00 パフォーマンス21:00〜

 縛り手・琵琶演奏:ふぅ

SMbar蜜密ホームページ:http://bar-mitsu.com

 

・9/12 DXK 昼の部

琵琶緊縛ショー

縛り手・琵琶演奏:ふぅ

 

※敬称略