2中 蕨

ありがとうございました!


明日からは渋谷です

出番は2番目です


よろしくお願い致します


2/25 2回目のフィナーレの時に希お姐さん1周年イベントがあります

ぱちぱち




4連投折り返しでしゅ


4月のコース予定変わりました

頭 しぶや

中 とーじ 初

結 こくら 初






少し時間が経ちましたが、

TSミュージックさん

ありがとうございました

大変お世話になりました

お疲れさまでした


はなちゃんが出来ることは

一回一回のステージを出来る範囲で、丁寧に踊ることだと思う


出来ることはきちんとやっていきたい


広島第一劇場さんは、一度も乗ることが出来なかったけど

素敵な劇場だといろんなお姐さんから伺っていました

寂しいですが、お疲れさまでした




どーげき8日間楽しむぞ٩(◜  ᴗ  ◝ )۶