にっきっき

がんばるのは6割まで。自分が出来ることを丁寧に。

6/13〜闇の王 【追記】

以前の記事で、明日からギャラリールデコにて催される「闇の王展」で

茶一さんが撮影、花咲がモデルを務めたお写真が展示されるとお伝えしたのですが

花咲のお写真は展示されないそうです

 

茶一さんの作品や、他の素晴らしい写真家さん方の作品は展示されますので

ご都合よろしければ

ぜひ足を運んでみてくださいね(*´-`)

 

闇の王展公式サイト

http://ymo.syncjam.com/2017/

 

 

 

ちなみに花咲の写真

(茶一さんに掲載許可は頂いています)

 

f:id:hanachan114:20170612220323j:image

 

f:id:hanachan114:20170612220216j:image

 

f:id:hanachan114:20170612220257j:image

やっと、、

長〜いお休みも終わりです

 

入院やら撮影やら実はいろいろしたり

ひたすら眠ったり

遊んだり

してました

 

6/11〜20渋谷

出番は2番目です

よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

最近シナモロール熱と豆乳熱がすっかり冷めてしまった

 

 

 

 

闇の王 もよろしくです

http://ymo.syncjam.com/2017/

 

茶一さんという写真家の方に撮って頂いた作品が、こちらの合同写真展で展示されます

ぜひ一度足を運んで見て下さいませ

 

 

▪︎写真展「闇の王Ⅳ」

6月13日〜18日

11:00〜19:00(最終日のみ〜17:00)

渋谷gallery LE DECO

東京都渋谷区渋谷3-16-3 高桑ビル3~6階

広告を非表示にする

闇の王Ⅳ gallery LE DECO

 

 闇の王Ⅳ

http://ymo.syncjam.com/2017/

 

茶一さんという写真家の方に撮って頂いた作品が、こちらの合同写真展で展示されます

ぜひ一度足を運んで見て下さいませ

 

 

▪︎写真展「闇の王Ⅳ」

6月13日〜18日

11:00〜19:00(最終日のみ〜17:00)

渋谷gallery LE DECO

東京都渋谷区渋谷3-16-3 高桑ビル3~6階


4回目となる今年は闇の王メンバーをはじめ45名の作家さんがご参加されるそうです

 

 

▪︎茶一(chaichi)

写真集通販

https://vvstore.jp/feature/detail/7785/

twitterID:@gubaidulina1

 

 

よろしくお願い致します

こちらはオフショット

 

f:id:hanachan114:20170601015241j:image

 

f:id:hanachan114:20170601015301j:image

※2枚目インカメラにより左右反転してます

劇場は楽しくて優しい場所

…となるように踊り子、従業員さん、お客さまそれぞれが出来ることを、冷静に取り組んでいけたらなあ

 

何があったかは存じあげないので、'こういうことがあったから'この記事を書いている、ということではないです

 

普遍的に知っていて欲しい内容だったので私のブログでも共有したく、社長のツイートを拝借致します

 

f:id:hanachan114:20170529144134j:image

 

やっぱり劇場に足を運んでいただいたからには、

ステージに立つ側としては、笑顔で帰っていただきたい!

 

 

ルールとかマナーとか常識とか

そういうことは人それぞれ物差しが違いますから、どうか自分のフツウがみんなのフツウとは思わず、

「思いやり」ある行動・言動を務めてゆきたいです

劇場外でも。

 

と花咲は思うのでした、マル。

 

 

 

全員が全員、善き人であるなんてムリですし、誰しも善き面と悪しき面を持ってると思う

両方が悪くなくても、そりが合わないということだってあるし

 

人と関わりあうのは、むつかちーでしゅね

はなちゃんも失敗してばっかりです

 

 

 

ま〜、、

踊り子はブロガーでも牧師でもないので、文字を打ったり説教してる場合ではなく

魂や心を込めてはやくステージで踊りたいにゃ〜

 

長期オフ後半の独り言にゃのでした

お休み

f:id:hanachan114:20170519125739j:image

休みはつづく

 

starlightのステージ動画を観てたのですが(めずらしい)

休み過ぎて、花咲はなちゃんは自分じゃない別の人みたいで変な感じです

 

6中渋谷からまた踊りますが、ちゃんと笑えるかなとか

ビクビクしております

 

新作出すのは夏になると思う〜

 

 

・コース

6中 渋谷

6結 ミカド

 

 

なんか栗橋が入ったり移動したりもやもやなんですけど、、

今わかってる時点でこんな感じです

 

ミカドはお正月以来だ〜

 

広告を非表示にする

近況など

近況

・友人と母と3人でカニ鍋

珍しく殻をじょうずに剥けました

 

・ウサギの肉を食べました

鶏に近いけど脂っこくなくて柔らかで美味しい

 

・シカの肉を食べました

柔らかで美味しい

 

・再来週に新しいことを始めます

内容はまだまだ言えないけど

 

・また写真家の方に撮って頂きました

まだ公開できませんが、早く観せたいな

 

 

 

コース予定

・5結いまだ確認中

おそらくTS系列さんのどこか?

 

・7中の栗橋が6結に移動になりました

 

 

 

よろしくお願いします

おかげさまで元気に生きてまーす(`・ω・´)

広告を非表示にする